お世話になりました

どうも、よっしーです。

 

突然ですが、2017年12月23日のライブを以て、

活動を休止いたします。

 

最初は軽い気持ちで投稿した動画…

まさかライブを開催するまでになるとは思ってもみなかったです。

国内外問わず色々な方から有り難いメッセージを頂き、本当に幸せでした。

 

実は今までも何度か活動を休止しようと思っていましたが、

みなさんの反応やコメントで踏み切れずにいたのがこれまでの現状です。

ですが、いつまでもこのままではいけないな、と思い

今年末のライブを最後にしようと決断しました。

 

これまで数々のご声援を頂き、ありがとうございました。

またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。

 

よっしー

(元ひふみろ、元1236)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です